

アンソニージャクソン

六弦ベースのスーパープレイヤー

アンソニー・ジャクソン

ベースマガジンではもちろん世界的に有名なプレイヤーですね♪

渋いです・・・

癒しの一曲

お久しぶりです!
なかなか更新ができなくなってきた今日この頃ですが、張り切っていきます!

今日は畑から離れて久石譲さんの曲です。

これはCMで聞きおぼえがあるはずです♪

またまたヴァイ

steve vai
↑クリック!!またまた超人的動画発見!!
ものすごい速さの不規則タッピングはそうできるものではないですね~

しかしすっかり空気はですね

朝と夜は結構冷えるしタオルケット一枚で寝れなくなってきたし・・・

思えば今年も残り三か月ですか一年ほんと早い!!高校卒業と同時に時間の流れが速くなったようにも感じます(;^^)
時間は有効に使うようにしますよ~!!
では今日はこの辺で

ジョー・サトリアーニ

summer song
↑クリックしてくださ~いユーチューブにい飛びます(*^m^)b

夏は終わりかけですが、あまり暑くなかったですね

なので夏らしい曲を紹介します!!
スティーブ・ヴァイの師匠!!サトリアーニ先生です!!

ギターだけではなくベースのデイヴ・ラルーも素晴らしい
夏気分を味わってくださ~いww

この人すごいですよ!!

今日はちょっと音楽話でもと思いまして。
私が尊敬するギタリストの一人スティーヴ・ヴァイを紹介したいと思います。
↓のリンクから動画が見れます。
steve vai
この人の作るメロディーはほんと綺麗でヘビーな曲もしっとりとした曲も得意なんですね~しかもオーケストラと共演してしまう…私はCDはほとんど持っていますよ!!
ipodに入れてトラクターで聴くこともしばしば(笑)
ぜひ一意度聴いてみることをお勧めします。
プロフィール

音畑

Author:音畑
農業やってます。
適当に書きます。

FC2カウンター
ツイッター
ランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
