スポンサーサイト


2010年!!

あけましておめでとうございます。

昨年はこのブログを通して多くの人との出会いがあり、本当にうれしい一年となりました。

今年もいい年になりますように。

また今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

音畑さん
明けましておめでとうございます。

昨年は音畑さんともお友達になっていただいたり、たくさんステキな人たちにめぐり合うことが出来ました。

最近、つくづくブログの力はすごいなぁ~と思い思います。
まだあったことも無い、あらゆるところの人と瞬時に友達になれたり、できるのですものね^^
北海道にお住まいの、音畑さんや長崎の人、東京の人、沖縄の人など、こんなに身近に感じることが出来て幸せです。
一人一人を大切にこれからもお友達の輪を広げて行けたらと思っています。
分からないことだらけで、躓いたり、Uターンすることもあるかも知れません。
その時は、また教えてくださいね~
頼りにしてま~~~す^^。

今年も、どうぞよろしくお願い申しあげます。
幸多き、年でありますように・・・

No title

遅くなりましたが、
明けまして
おめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。

今年はどんな年になるんでしょうね
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

北海道の記事楽しみにしています。

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
この年末年始は大雪で大変な地域がおおかったですね。北海道はどうですか?

東京は、景気は悪いけど、天気だけはいい!とタクシーのおじさんが言ってました。思わず笑っちゃいました。

今年も楽しい記事、見に来ますね。

あけまして

 おめでとうございます!同じ若者として音畑さんを陰ながら応援しておりますw

 少し挨拶が遅くなってしまいました・・また寒波が来ているみたいなので、体調には気を付けてくださいね~!

 2010年がお互いにとっていい年になりますよう祈っておりますm(_ _)m

 それではノシ

こんにちは

いつもありがとうございます^^

最近、ウイルス感染のニュースが相次いでいますね。

怖くてうかつにクリックできなくなりそうですね~

JRやローソンに芸能人のブログなど・・さっきも来て頂いて人の足跡をクリックしたら画面が出なくて、すぐに電源を切ってしまいました~

寒いですね~お風邪ひかれませんように^^*

プロフィール

音畑

Author:音畑
農業やってます。
適当に書きます。

FC2カウンター
ツイッター
ランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
