

枝切り

景色
冬くらいしか防風林の枝を切る暇がないのでスノーシューを履いて、高枝用のこぎりを持って枝切りをしています。
始めた手から約1週間ですが、筋トレにはもってこいですね!

全身使いますから終わるころには汗だくです。
でも景色は最高ですね♪
まだまだやるところはあるので頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

雪きれい!

見渡す限りの銀世界、本当に綺麗です。

寒くて手がかじかんでいませんか?
枝きりも体力もかなりいりそうですね。
真冬でも、することがたくさんあるのですね。
風邪ひかないようにね~(u u)


プロフィール

音畑

Author:音畑
農業やってます。
適当に書きます。

FC2カウンター
ツイッター
ランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
