スポンサーサイト


サッポロ・マルシェ

1/22、23、24と
札幌マルシェに参加してきました。

今回はサッポロファクトリ-・アトリウムでの開催で三日間大いににぎわいました。
写真は忙しくて後片付けの時のものしか撮れなくて申し訳ないです(汗)

本当においしくて安全な食品を生産者が直接売りに来るだけあってお客様も知識が豊富な人が多かったと思います。
ただ単に生産したものを売るだけではなく、このマルシェの会場にいる人全体をつないでくれる本当に素晴らしいイベントだと思いますし、これがずっと続いてほしいと心から思います。

やっぱり自分がが作ったものを

「美味しい!!」

と言ってもらえるとまた頑張ろうと思えるんですよねww
とても充実した3日間をありがとうございました!!
マルシェ2


マルシェ
片付けの風景はちょっぴり寂しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~

生産者と消費者が身近で食への取り組みに参加ができて、本当に素晴らしいイベントだと思いますね。
北海道以外でも、全国で開催されていますね。
私たちが知らない生産者の皆さんとも、接することができて、たくさんの人の輪が広がっていきますね。
音さんの参加ブースはどのあたりかなぁ~~
近くだったらいけたのに、残念です~
本当にお疲れ様でした(@^-^)

マルシェっていま注目をあびてますよね♪♪
むかしは当たり前に生産者から消費者に直接流通してたんだろうけど、やっぱり顔を見てやりとりできるのっていいですよね!
(^_^)v

お疲れさまでした!

しっかり、持って行ったおいもが全部売れていって、よかったですね!
横のブースで見ていて、自分もうれしくなりました。
それだけ音畑さんのおいもに皆さんが注目していたんですね。
これからも、機会があったら、一緒においも、豆売りましょう!!
プロフィール

音畑

Author:音畑
農業やってます。
適当に書きます。

FC2カウンター
ツイッター
ランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
