

ビートポット真っ最中

こんばんわ!
そしてお久しぶりです。
ビートポット4日目です・・・
写真撮る暇もありませんねぇ~体の節々が筋肉痛になるというこの仕事!!
これが始まると春だなぁとしみじみ感じますねww
あと3日!!
頑張ってきます!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒いので風邪ひかないようにね^^

こちらは春の嵐が吹き荒れています。

早く暖かくなりますように・・

No title

 音さん、コメントありがとうございます((o(^-^)o))
コメ公開しました♪ 
ビートポット、御苦労様ですv-266
あと半分切りましたねv-411
筋肉痛も治ってくるかなv-353
頑張ってv-254
ブログセンター応援ですv-22
プロフィール

音畑

Author:音畑
農業やってます。
適当に書きます。

FC2カウンター
ツイッター
ランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
