スポンサーサイト


PCがとうとう

こんにちわ、昨日ですね…デスクトップのパソコンのHDが変な音&動作が重いという末期症状が出ていることに気がつきいまノートを使っています!

はるかにスペックが低いはずなのにこっちのほうがネットが軽快に動くということはどういうことでしょうねww

もうHD換装するしかない!!!

ということで、昨日750GのHD注文しましたよ~♪

それまで何とか仕事用のノートでがんばります!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビートポットが見たい

お久しぶりです。ヒロリンです。

ビートが砂糖の原料だとこのブログで初めて知った人ですが、そのビートというものを見たいです。暇が出来たら、ビートポット見せてください。

知らないこと満載の音さんのブログ、楽しみです。

HD換装てw

 オリンピックシーズンのころは応援ポチをたくさんしていただき、ありがとうございました
m(_ _)m

 それはそうと、HDをご自分で換えられるなんて、すごいですね(汗

 アナログ人間なワタクシにはできない芸当ですww

No title

ビート、お疲れ様でしたv-353

私パソコン不得意で
良くわかんないんですv-411
でも、デスクトップ良くなると
いいですねv-354

コメントありがとうございます((o(^-^)o))
コメ公開しました♪
ブログセンター応援ですv-298

こんにちは

いいお天気になりました^^
お仕事ご苦労様です。

パソコンに詳しいことはよく分かりませんが、容量がいっぱいになる前に、分かるのですね。
わたしもそろそろ・・
ビートポット終了したんですね、お疲れ様です^^
プロフィール

音畑

Author:音畑
農業やってます。
適当に書きます。

FC2カウンター
ツイッター
ランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
