

ビートの苗

びーと
こんにちわ!!久しぶりの更新ですね♪
今日はビートの苗の画像です。
別名砂糖大根とも呼ばれるビートはその名の通り砂糖の原料として栽培されてる作物で、特に十勝での栽培が盛んな作物です。
今年はいいのが獲れるといいな♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

スクスク元気に育っているんですね。

わが子のように大切にされている様子が、手に取るように分かりますよ~

夏には、北海道へ旅行に行きたくてウズウズしています。

最近、我が家に捨て犬があって(成犬)なのですが、かわいそうで一緒に暮らすことにしました。
野良生活が永かったせいか、なついてくれるまで大変です(u u)

見て見ぬふりができなくて、とうとうオットは可愛がっています。





ビートくん頑張れ!

かわいい芽ですね。最初は双葉ででるんだ。
これから楽しみですね。

大きく育てよ!!!ビートくん

どれぐらいになったら畑に行くんですか?
また成長過程を見せてください。

こんにちは

お変わりなくお元気で、お仕事に精を出されておられるので、安心しました^^

忙しいのにわざわざ、本当に有難うございます。
今年は天候不順が長引いて、作物にも影響があるのではないですか?

寒暖の差が大きいので、ついていくのがもう精一杯の今日この頃ですよ(u u)

コメントありがとうございますv-209

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

音畑

Author:音畑
農業やってます。
適当に書きます。

FC2カウンター
ツイッター
ランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
