

これからの農業

アマゾーネ
どんどん機械の性能は上がってきますね、上の写真はフロントにもタンクを付けてしまおうといわんばかりのスプレーヤタンクです。
これを付けらるトラクターは160ps以上かららしいです。
日本でそんなにでかいのいるか??とか思いますね。
でもこれからわからない!!本当に毎日進歩しているんだなと、農業って面白い!!もっと農業が高く評価されますように。

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様でした~

なんかチョー大変でしたね~
農業、ほとんど私は無縁ですが、北海道の親戚がじゃがいも、たまねぎ作ってます。
地元は十勝の帯広空港近くです。
マヂ畑ばっかですよ~
プロフィール

音畑

Author:音畑
農業やってます。
適当に書きます。

FC2カウンター
ツイッター
ランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
