スポンサーサイト


面白いトラクター

こんなん見つけたんで見てください、開発者の方々もいろいろ考えたんでしょうね。
馬力出すならトラクター2台つなげてしまえ!!てなノリでしょうか???
単純に二台繋げてるからエンジン二つあるからメンテがめんどくさそう・・・とても面白い格好になってますよね(笑)
メジャー
本来は↓のい画像のトラクタなんですよ。
しかしメジャーというトラクタはまっすぐ畝をきりやすいとてもいいトラクタです。
うちにも現役であります。半端じゃなくハンドル重たいですけどね。
発売から50年以上経っているなんて信じられません。
メジャー2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かっこぇぇやん!!

トラクタは、種類沢山あるんですね~
なんかかっこィィv-218
重機全般乗れる人に、男の魅力感じてしまいます。
50年も動くトラクターも、頑張ってるんだぁ☆
北の大地は、めちゃ広いから大変そうだけど、ファイトです!!
帯広にはよく遊びにいくんですね~
最近変わったかなぁ?
平原まつり行きたいなぁ!!
軽井沢で、花○牧場のお店がオープンしただか。。。
アウトレットに。
暇な時期にでも行ってみますょ~

はじめまして

あし@からきました

唐人と申します

なんか大きなトラクターですね^^;
色んなトラクターがあるんですね

僕の知らない未知なるトラクターはまだまだ存在するかもですね^^;


プロフィール

音畑

Author:音畑
農業やってます。
適当に書きます。

FC2カウンター
ツイッター
ランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
