スポンサーサイト


補足~です♪

t
↑のようにして使う機械なんですよ~機械だけじゃわかりにくいかとおもいまして載せました。
うちもいつかこんなの欲しい(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やってみたい!!

へぇ~  なんか面白そうですね~
トラクター体験ゲームみたいのあればいいのに。
ゲーセンで、ガンダムのみたいな!!
種類が多くてダメかぁ~
きっと見晴らしもいいだろうなぁ
音畑さんは、自衛隊のお祭り行ったことありますか?
トラクターはないかもだけど、その日だけ誰でも入れるんだけど、
ヘリ乗せてくれるときもあるから、もし行ったことなかったら、
お友達と行ってみるのがいいですよ~
一度40人乗りのプロペラ二つある、長いの乗ったことがあって、
幕別の方まで行きましたよ!!

No title

あし@経由で来ました加藤氏です。
肥料を撒く機会があるなんて、今まで知りませんでした。
たしかに、その機械があれば随分楽になりそうですね!
もし手に入れたら、実際に肥料を撒いてるところが見たいです!

Re: No title

加藤氏様
書き込みありがとうございます。
動画でしたらユーチューブでAMAZONE ZA-Mと打つと出てくるかと思います。
宜しければご覧になってください。

No title

へえ~。こうやって使うんだ。カッコイイですね。
色もカラフルでかわいいし。

1度乗ってみたいな~。

他にもいろいろオプションがあるんでしょうね!
耕すのとか、収穫するのとか・・・。
トラクターっておもしろい。

今日の関東地方はやっと太陽が、顔出しました。
が・・・めちゃくちゃ、あつい太字の文!!!

伝言板にメッセージ、ありがとうございます

 僕よりいっこ下やのに農業やってはるっていうのにまず驚きです!すごいでえすね・・・農家って、どうしてもおっちゃんがやってるイメージなものですから・・・
 最近異常気象な日本ですが、がんばってください!!
プロフィール

音畑

Author:音畑
農業やってます。
適当に書きます。

FC2カウンター
ツイッター
ランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
