

AMAZONE ZA-M

za-m

[広告] VPS
こんなの見つけたんでよかったら見てください。
実際に動いているメーカーのPVです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

ブロードキャスター優れものですね。
色も鮮やかなグリーンで、目にはえました。

大きなトラクターで、畑を管理して、雄大ですね。

No title

かっこいい!!忍者の手裏剣みたいに、撒いてくんですね。

働く車、結構好きです。
建築関係の仕事なので、クレーン車、パワーショベル、ユンボ、ポンプ車、ミキサー車・・・等は比較的身近な車達なんですが、
農業系は、また新鮮!!前後の車輪の大きさが違うところがまた、
カワユス!!v-91

No title

こんばんは

唐人です

なんか結構スピードが出ているように見えました^^;

ひょっとして、トラクターって
結構スピード出たりします?

トラクター=カメ並のスピードって思っていますが^^;

ではでは^^
プロフィール

音畑

Author:音畑
農業やってます。
適当に書きます。

FC2カウンター
ツイッター
ランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
