

たまには…

20090727221813
楽器ものせましょ~〓〓二本とも中古です〓
オベーションは独特の優しい響きが気に入っています〓
ベースのほうはBLADEというスイスのメーカーらしいですが日本製です(笑)年期が入ってきて渋いです〓
音源もそのうち時間があったら載せたいなぁ~〓
では、今日はこの辺で〓〓

コメントの投稿

非公開コメント

おおォ~

オベーションってあのヘリコプター社の?
写真のギターカッコいいですね!

ひょっとして金属っぽいシャリシャリ~っていう音がするのですか?^^;
ぼくも1本欲しいな~

ギター

写真のギターいいですね♪
もしかしてエレアコ?!

シングルカッタウェイだし、高弦が弾きやすそう( ^ω^ )
プロフィール

音畑

Author:音畑
農業やってます。
適当に書きます。

FC2カウンター
ツイッター
ランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
