スポンサーサイト


う~む

いつになったら小麦刈れるんだろ・・・
刈らずに終わり??いやいやいや!!それはやばい!!

どーしよ、天気はどうしようもない、神頼み、運・・・
天気相手の仕事の怖さが身にしみます。

このまま農産物の収穫ができないとどうなってしまうんでしょう??
選挙より心配でなりません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年の梅雨前線はサイアクですよね。
ニュースでもやってました。
以前「いい時期」などと言って反省してます。
がんばれー
応援してます。

Re: No title

コメありがとうございます(^^)

いや~ほんとにちょうど畑が乾かないくらいの間隔で降ってくれちゃって~

晴れるのを祈ります!!

No title

はじめまして。
お天気相手のお仕事ってほんと困りますよね。
今年の梅雨はどうやら8月に入ってからみたいですから、
もう少しの辛抱ですね。
頑張りましょう。

顔を出せ!

東京では、無駄にいい天気です。暑いです。(34,4度)
太陽に向かって、畑の上に顔をだすよう
私が、言い聞かせておきます。
(効果ないだろうけど・・・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

音畑

Author:音畑
農業やってます。
適当に書きます。

FC2カウンター
ツイッター
ランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
