スポンサーサイト


小麦刈り~\(^^)/

20090731222540

始まりました小麦刈り、弁当食べた直後に取った一枚です。

なんかこう道路を走るのが一番怖いですねコンバインは。
畑に入ると水を得た魚のようになりますが・・・

ではまた明日がんばろ~(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

唐人です

そういえば、この機械にはエアコンは付いているのですか?

キャタピラー社のショベルの中型(312クラス)から
大型(315以上)のショベルには

エアコンとラジオが付いています。

最近は、セキュリティも万全なようです^^
ショベルは取られやすいから^^;

ではでは

No title

よかったですね!
めでたし、めでたし!

あし@ありがとう(๑→‿ฺ←๑)

覗きにきました||゚=))oジー

小麦ってこんなデカイので刈るんですね・・・@@;
稲刈りのと全然違うw

また来ますね^^

こんにちはヽ(*´∀`*)ノ

小麦刈りお疲れ様です。
私は以前、食品関係の会社に勤めていたので、日本の食の安全に落胆しています( ̄_ ̄|||)どよ~ん
なので、陰ながら応援しているのでがんばってください。
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

No title

今晩は

お疲れ様で~す

もう薄暮も終わりでしょう 

ご苦労様 大きいですね 良い汗流しました

明日の元気を残しておいて

又遊びに来ます(^^/~

Wow!

待望の収穫ですか!
自分が育てたわけでもないのに
ワクワクしますねぇ(^^)

女傑~(~o~)

私のお友達、女性ですが・・・
ユンボから、ブルドーザーまで(@_@;)
平気で、運転しちゃいます~(^_^;)

彼女 建設会社の愛娘でして、ブルドーザーを
運転してるのが、一番の快感?らしいです(~o~)

その彼女も・・・、コンバインまでは、
まだ 運転した事が無いと思いますよ~♪

今度 会ったら、訊いてみましょう~v-222

始めましてー☆

こんにちわ☆
遊びにきました(★≧▽^))★☆
凄い機械ですね!!
こういうの見ると興奮しちゃいます(笑
小麦刈りがむばって下さい~☆

ごあいさつ

はじめまして太郎です
車で16時間ですか千円高速ですか
私も大昔バイクで北海道一周しました
大阪万博の年です
ススキT250です、ナツカシ
貸切道路状態でした
広い大地で農業と音楽
いいですなあ私は聞くほうばっかりです 
シカゴブルースなんかいいですね、サルサ、クンビアも、演歌も
広告一杯ですね、アフィリのこつなんか伝授してくれませんか
まずはご挨拶まで


プロフィール

音畑

Author:音畑
農業やってます。
適当に書きます。

FC2カウンター
ツイッター
ランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
