スポンサーサイト


帰還しました…

ただいま深夜一時半、帰ってきてぴったしに雨が(~_~;)良いタイミングでやめたと思います(^_^)bにしても16時間運転はきつい!!無事に帰ってきてなによりです。あとコメが沢山来ててビックリしましたありがとうございます。m(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
お疲れ様・・
16時間凄いですね
暑いから
気をつけて ボチボチ
頑張って応援してますe-343

おぉ~・・・

 16時間連続して働いた経験はないですねぇ・・・
ホンマにお疲れ様です。ゆっくり休んでくださいませ。
>帰ってきてぴったしに雨
 って、ラッキーでしたね。農家の勘?(笑)

No title

晴れた日に集中しなけりゃなんないんだろうけど、
16時間労働はきついね。
でも仕事ははかどったかな。
体に気をつけて頑張ってください。

食の安全

お疲れ様です。
16時間の運転はきついですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>でも消費者さんにしてみればきれいな野菜じゃないと食べない→虫とか病気を防ぐしかない→農薬投与

>そんな悪循環に取り込まれています(^^;)
>虫が食べるほどうまいんだ!!という考えはどう思いますか??

綺麗な野菜じゃないと食べないって言うのはどうかなと思います。
調理すれば一緒なのに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
小耳に挟んだ話では、中国では食用の洗剤があってそれで野菜などを洗って食べてると利きました( ̄_ ̄|||)どよ~ん
虫も食べない物を人が食べて大丈夫なんだろうか?と私個人は思っていますし、虫が付いてれば洗えば良い!と、考えてますよ。

最近、集中豪雨などで変な雨の降り方をしています。気を付けて作業してくださいね。
また、寄らせてもらいます。
プロフィール

音畑

Author:音畑
農業やってます。
適当に書きます。

FC2カウンター
ツイッター
ランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
