スポンサーサイト


A8net

今日はちょっと宣伝記事でも張りますよ~

私が登録しているASPのA8netのセルフバックです。

セルフバックというとピンときませんが、A8に登録して自分で資料請求や商品購入でも報酬が得られるといプログラムです。

商品購入をA8経由でするだけ収入が入る、簡単に言うと割引ポイントがつくような感じですかね。
A8はそれ以外にもプログラムが豊富で見ているだけでも楽しいですよ。
 セルフバック
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

ブログへの コメント有難うございます。

ランキング5個でよかったのかな?

一つは よくわからないけど ポチッとしときました(#^.^#)

また 遊びに 来てくださいね^^
Ps
A8って 何ですか?
説明を読みましたが よく分かりませんでしたm(_)m

d(^_^)bこんにちは

訪問ありがとうございます、d(^_^)b 感謝
足跡がありましたので

今後とも宜しくお願い致します。☆彡

Movies Trailer Blog Link

No title

こんばんは

唐人です

A8ネットは僕も登録していますよ^^

余り稼げないのでバナーは張っていませんが・・・

しかし、いまだに、最低報酬金額が5000円とは
まだまだ初心者には厳しいものを感じます^^;

そのてん、ジャネットは・・・

いやいや、記事以外のことは控えましょうか^^;

応援ポチ!

プロフィール

音畑

Author:音畑
農業やってます。
適当に書きます。

FC2カウンター
ツイッター
ランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
