スポンサーサイト


今日も

小麦刈りですよ~今日は早めに九時に帰ってこれました。
というのも霧雨が降ってきたからなんです。

明日は朝からは入れないか??入れるか??

まさに神のみぞ知る!!

仕事できますように~お願いしながら寝るとします。

おやすみなさい~zzz





みんないい夢を!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

唐人です

ここ数日は、晴れていますが
そちらでは雨なんですね。

ではでは^^

お疲れさまです~

8月になりましたね~。北の大地では稲刈りはいつごろなんですか?私の地方じゃお盆過ぎから始まります。
私は農家ではないんですが。職場が○ボタって会社なんで
農業のこと、ちょびっとはしっとります(笑)

名古屋のテレビ局でも

北海道の天候不順が報じられていますよ。
この手の情報が入る度に心配になります。
明日はせめて雨になりませんように!

No title

先日はメッセをいただいたのにお返事をしないですみません。
ブログに書いたのですがPCが壊れて・・・今騙しだまし使っています。
先日もブログを書いている途中で止まりました。
今日は大丈夫かなぁ~(^-^)
北海道良いですネ。
また遊びに来ます。
おやすみなさい。

夏の北海道行きたい

こんばんは、杏仁豆腐です。

北海道の、農業研修で3ヶ月ほど、網走の小清水と言うところに
行ったことがあります。

3月から,5月まで。
夏の、北海道は知りません。

ジャガ芋とデントコーン、牛の世話をしてました。
朝が早くて、参った。

ここ九州(福岡)と日の出が3時間くらい違う。
朝の3時に起きるなんて、あり得ない。

その分、夜が早いんですが。
ちょっと、北海道なつかしいです。

夏の北海道に行ってみたいですね。
では。
ポチ済みです。

No title

小麦刈りご苦労様でした。

あしたもお仕事できるといいですね。
私も今夜、眠る前にお祈りしますね。
プロフィール

音畑

Author:音畑
農業やってます。
適当に書きます。

FC2カウンター
ツイッター
ランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
