スポンサーサイト


やっと!!

今日小麦刈りがぶじおわりっました~!!

特別怪我も事故もなく収量は全然でしたが、収穫できたことに感謝!

総面積70ha弱ですかね、なかなか手ごわかったです。

特に天気が・・・今日は見事に予報が外れて雨は降らなかったぁ~よかった~(*><)
明日からは麦畑の後処理かな~ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

終わりましたか!

よかったよかった♪
本当にお疲れ様でした(^^)
収穫に感謝v-275

No title

小麦刈り、おつかれさまでした。
北の大地に生きる逞しさを感じました。


No title

本当にお疲れ様。
収穫、万歳。
良かった良かった。

お疲れ様!

無事収穫終わって良かったですね。
畑の後処理って何をやるのか解らないけど、最後まで気をつけてね。(゚▽゚*)ニパッ
北の大地は、予報では雨だったのですか?
南の大地は、すっかり夏もようで体が干からびそうです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
プロフィール

音畑

Author:音畑
農業やってます。
適当に書きます。

FC2カウンター
ツイッター
ランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
