スポンサーサイト


お疲れさん!!

20090805203221


今年の出番終了した集団所有のコンバインです。

ほんとにがんばってくれました。

昨日の朝はウォーターポンプのVベルトが切れてオーバーヒートするトラブルもありました。

でも、ベルト交換してすぐにまた働いてくれて・・・
この機械がまた来年も活躍してくれることを願いながら明後日のコンバインの掃除、格納をしたいと思います。
今年もお疲れ様でした!!(><)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

唐人です

年に一度だけ活躍するんですねか

写真を見ても錆とかなさそうですね
結構手入れがされているんでしょうね。

ではでは


No title

仕事で使う機械は相棒ですから、
自然に感謝の気持ちが湧きますよね!
人も機械も本当にお疲れ様でした。
キツかったですね(^^;

No title

迫力あるー

お疲れ様です。

No title

コンバインさん、お疲れ様でした。
それにしても大きいですね。
流石に北の大地に生息しているだけありますね。
家の近所ではこんなの飼えるほどの大きな田んぼは見当たりませんよ(笑)
プロフィール

音畑

Author:音畑
農業やってます。
適当に書きます。

FC2カウンター
ツイッター
ランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
