

昨日の◎

20090809205555


今日は一日曇りだったんで昨日載せようと思って撮ったのを忘れていた~(汗)写真です。
雲の隙間から差し込む太陽光がきれいですね~思わず撮ってしまいましたww

たま~にほのぼのとこんなのも載せていきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵!!

雲の隙間から射す太陽の光の帯・・・
きれいですねぇ~~~~。
うっとりします。

No title

こんにちはぁ♪
伝言版へのコメントありがとうございましたぁ。

お返事は、こちらにお伺いして…と思ったんで(*^^*)

素敵なblogですね♪
またお伺いさせていただきまぁす。

No title

うわ~キレイe-420
北の大地はよかですね~。
映っている畑は、音畑さんの畑ですか?

No title

こんばんは

唐人です

神秘的な光景です^^

ではでは

明るい閃光~♪

わぁ~ (@_@;)
これは・・・、
もしかしたら UFOかも知れませんよ~v-238
プロフィール

音畑

Author:音畑
農業やってます。
適当に書きます。

FC2カウンター
ツイッター
ランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
