スポンサーサイト


この人すごいですよ!!

今日はちょっと音楽話でもと思いまして。
私が尊敬するギタリストの一人スティーヴ・ヴァイを紹介したいと思います。
↓のリンクから動画が見れます。
steve vai
この人の作るメロディーはほんと綺麗でヘビーな曲もしっとりとした曲も得意なんですね~しかもオーケストラと共演してしまう…私はCDはほとんど持っていますよ!!
ipodに入れてトラクターで聴くこともしばしば(笑)
ぜひ一意度聴いてみることをお勧めします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギタリストは 皆 スティーブ??

こんばんは、音畑さん。
コメント下さりありがとうございました(~_~)

スティーブ ヴァイさんが 好きなんですか~♪

私は、同じ様な お名前ですが YESの
スティーブ ハウさんが好きです~(^_^;)

後に、GTRって お名前のギターグループを
結成しますが、スティーヴ・ハウ、スティーヴ・ハケット・・・

やたらギタリストって、スティーブさんが多いですねv-222

No title

こんばんは。
聴かせて貰いましたよ。
すごいですね~~~。
私はギターを弾く人とかぜんぜんわからないんですが
オケと一緒に演奏している人なんて初めてみたような気がします。
綺麗な指がまた華麗に動きますね。

実は高校時代、ブラバンで木管楽器を吹いていたんです。
オケをみて、なんだか懐かしくなりました。
あの頃は思うように動いてくれない指に何度泣かされたことだろう
(^_^;)

こんにちは~

音畑さん、はじめまして^^

あし@から参りました~。
コメントありがとうございました!
音楽のことお詳しいのですね~。
勉強になりますっ・・・

応援ポチしていきますね☆

No title

神業に感動です^^

すばらしいの一言です!
続けて3回も聴いてしまいました~
音畑さんがギターに夢中になるのが分かるような気がします。
私も若いころは歌手にあこがれていたもの・・
東京の音楽学院へ行ったこともあったのですよ~
あのまま続けていたら・・今頃は????

応援ポチ、ポチ~~^^*

プロフィール

音畑

Author:音畑
農業やってます。
適当に書きます。

FC2カウンター
ツイッター
ランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
