

こんばんわ

暑い日が続いていますね、みなさん夏バテしてないですか??

水分補給と適度な休憩で熱中症防止です。

天気が良くて仕事がはかどるのはいいですが、体も気にかけましょ~(^^)/

明日はもっと面白い更新できるようにしますね~(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

唐人です

暑い日が確かに続いていますね~(@Д@;)

仕事柄水分補給は余り出来ないんですが

熱中症を考えるとそんな事は
いっていられませんよね^^;

ではでは

No title

こんにちはぁ♪

暑い中のお仕事お疲れさまですぅ。
無理しないようにしてくださいね。
プロフィール

音畑

Author:音畑
農業やってます。
適当に書きます。

FC2カウンター
ツイッター
ランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
