スポンサーサイト


お盆です♪

タイトル通りお盆ですね~

この季節には似つかわしくないほど涼しい…ただいまの気温23℃!!
なぜか夏っぽくない今年の夏、小麦の収量もさびしい限りでした↓↓
でももっと悲惨なのがジャガイモですね。

雨が6、7月かなりの量が降り、防除に入れなかったために今疫病でほとんど壊滅状態です

こんな年は初めてですね
どうなる事やら
雨があがって晴れてきたらまた堆肥ふりです
仕事をこなしていくしかないですね頑張りましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

音畑さん
お盆ですね
ご訪問有り難う御座います。
ぽちぽちぐって押しちゃいました~
今年は冷夏のような気がしますね
雨が多く此れから台風も多いかも
収穫も天候の関係で大きく左右されますね
又遊びに来て下さいね、
此れからも宜しくお願い致します(^▽^)/~~

こんにちは♪

北海道いいですねぇ♪
23℃ですか?
爽やかですね!(^^)!

ジャガイモ、やっぱり高くなってますね。
今日、あるスーパーのネットスーパーで・・・
ジャガイモを注文したら・・・
掲載されてたお値段では出せないとのことで
別のジャガイモがひとつ減って届きました(涙)
農家の方々もご苦労あると思います。
プロフィール

音畑

Author:音畑
農業やってます。
適当に書きます。

FC2カウンター
ツイッター
ランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
