スポンサーサイト


ありがとうございますm(_ _)m

こんばんわ

お盆なんで忙しくてINしたらこんな時間になってしまいました~

コメントが溜まっているのですがここでのお返事ということで勘弁してください!!(泣)

今日も堆肥ふり、そのあとお盆ですからいろいろとありまして~

ブログ見てもらえる上にコメントもらえるなんて感謝です!!(><*)b

時期が落ちついたらまた返信いたします。

本当にすいません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

唐人です

お忙しい中コメントどうもです^^

暑い日が続きますが頑張ってください^^

ではでは

心配しないで!

音畑さんが忙しいのは皆分かってるんですから、
ご心配なく! そんなことで気を遣わずに、
のんびりブログを楽しんでくださいね♪

No title

音畑さん、こんばんは!

あし@で、ご返事ありがとうございました♪

お忙しそうですね。^^;

体には気をつけてくださいねー。


アフィリエイト、それなりにやっていますが、まだまだですよ(笑)

地道にやってます。^^

そこで僭越ながら一言アドバイスをば(笑)

アドセンスの上に、「ポチってくれると喜びま~す(*^^)/」と書いてありますが、これはアドセンスの利用規約違反に当たると思います。^^;

グーグルに見つかっちゃうと、ヘタすると即刻アカウント削除かも(汗)

グーグル、規約違反はすぐアカウント削除ですからね。^^;

アドセンスの上は、「広告」という文字か、「スポンサードリンク」という文字しかつけられないらしいです。

見つからないうちはいいかもしれませんが、早めに「スポンサードリンク」あたりに変えたほうがいいかも?

あと、他のブログでもやっている方がいらっしゃいますが、「アドポチしました」という書き込み、これも見つかると、アカウント削除食らうかもしれません。^^;

「示し合わせて押させる行為」に該当するかも・・・。

「削除食らっても、楽天アドとかに乗り換えればいいや」と思っていらっしゃるんでしたら、いいとは思いますけど。^^

もしかしたら知らないのかな~、と思ったので、老婆心ながら、一言忠告をば。


音畑さんのブログはほっとします。

また来ますね。^^

応援ぽちしました♪

No title

こんにちは。
私もお盆で帰郷していたのでプログはお休みしていました。
いまがんばってコメントのお返しとご訪問のお返しをしているところです。

ゆっくりぼちぼちとやって行けばいいですよね。

これからもよろしくお願いします。
プロフィール

音畑

Author:音畑
農業やってます。
適当に書きます。

FC2カウンター
ツイッター
ランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
