スポンサーサイト


今日で

お盆終わりです!!
明日からまた普通どおり仕事ですよ~
とはいっても、今年のお盆休みは今日の午後からのみでした…
「節句働きするのか??」
とか言われました(笑)
でも仕事早くやった方があとあと楽じゃあありませんか!!
ではもう寝ます、おやすみなさい(^^)/
P・S
コメントの返信は明日からします。
すいませ~ん(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/

No title

こんばんは

唐人です

あぁ・・・とうとう盆休み終わってしまいました(泣)

しかし、働かないといけないしなぁ^^;

まあ、仕事は早めにして早く切り上げるというのも良いですね^^

ではでは

はじめまして

音畑さん

ブログへのご訪問ありがとうございます。

また時間がある時に、

ゆっくりとブログを見させて頂きます。

今日はご挨拶まで…


トトさん
やせるヒント☆ダイエットサポートブログ
http://toto310103.seesaa.net/

忘れてました…

音畑さん


応援ポチしておきました。

No title

音畑さん、おはようございます。

忙しい中、コメント&ご訪問&応援ありがとうございます♪

えらそうなコメントですいませんでした。^^;

知人に、実際にアカウント削除くらった人がいるもので^^;

ぼくもお盆はずっと仕事&選挙活動でした(笑)

また来ますね。^^


応援ぽちしました♪
プロフィール

音畑

Author:音畑
農業やってます。
適当に書きます。

FC2カウンター
ツイッター
ランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
