スポンサーサイト


高圧洗車機

って便利ですよね~

オークションで安いの買いました。
車でも農機具でも洗うのが楽になりましたね。

今日は休みだったので午前中堆肥散布の機械を洗ってたんですが、機械はきれいになりました!!!
しかし!!自分が泥だらけに…
次からはもっとうまくやろ~(;p^0^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

唐人です

農家で使う機械ってなんか洗いにくそうですね^^;


まだ、トラックの方が洗い易いかもですね^^;

ではでは

No title

音畑さん、こんばんわー!
千岡です♪
思い切って、書き込みしちゃいました・・・!!

そして今日も一日、
お仕事おつかれさまでした(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わかる!^^

自分も高圧洗浄器ってやつを仕事で使ってましたが、アレを使うときは真夏でも上下のビニールの厚手のカッパを着ながらでした!

 (^・^)

No title

訪問ありがとうございます
北海道なんですね
一度は行きたい北海道!

洗浄、おつかれさまでした

 こんばんは、きっし~です。自分も泥だらけになってしまいましたかw
でも相棒のマシンがキレイになったならそれも本望では?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

音畑

Author:音畑
農業やってます。
適当に書きます。

FC2カウンター
ツイッター
ランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
