

うぅ…

最近まともに寝ていないような気がします。

季節的に仕方ないですね~雨降れば休めるけど雨降ったらそれだけ仕事が遅れるし休むことを考えたらだめですね。

しかし眠い!!今日は・もう・・寝ますねzzz

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまです

 ゆっくり休んで仕事に備えてくださいませ・・・私も新学期始ったのに夏休みの夜型の生活リズムが戻らなくて・・・めっちゃねむいです(笑)

No title

体力勝負の仕事だからね。
いくら若いからといっても睡眠と、休養はとるべきだよ。
そのうえで仕事頑張ってください。

No title

こんばんは

唐人です

人間急用は大事ですね。

でも、そんなに忙しいんですね

農業は大変だ^^;

プロフィール

音畑

Author:音畑
農業やってます。
適当に書きます。

FC2カウンター
ツイッター
ランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
