スポンサーサイト


今日は!!

雨降りでしたが休みではないかったですよ~

ごみステーションの移動をしましたからww
リフトやトラックでの移動と土台を作ったり大変でしたが9人いたので午前中には終了♪

昼はジンギスカンでした~うまかった!!

最近写真アップできてないですね(汗)
明日は何かUPしよかな(^w^)y-~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご苦労様です。
こちら東京も、日替わりで夏と秋がきて、
カラダがついていけません。
今日は、寒いし・・・。

ジンギスカン。おいしそうですね~。
うらやましい~~~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは

唐人です

お仕事ご苦労様です

最近は涼しくなって
秋の到来を感じますby兵庫

プロフィール

音畑

Author:音畑
農業やってます。
適当に書きます。

FC2カウンター
ツイッター
ランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
