スポンサーサイト


またまたヴァイ

steve vai
↑クリック!!またまた超人的動画発見!!
ものすごい速さの不規則タッピングはそうできるものではないですね~

しかしすっかり空気はですね

朝と夜は結構冷えるしタオルケット一枚で寝れなくなってきたし・・・

思えば今年も残り三か月ですか一年ほんと早い!!高校卒業と同時に時間の流れが速くなったようにも感じます(;^^)
時間は有効に使うようにしますよ~!!
では今日はこの辺で
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

医龍!

 TVドラマ「医龍」の挿入曲・・・まさかアメリカのミュージシャンさん(発音するとおかしなことに?)の曲だったとはw

 北海道はもうかなり寒いのでは?大阪はブログでも述べたとおりまだまだ暑いので、うらやましいですわ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

音畑さん、こんばんは!

お久しぶりです♪

ほんと、北海道、今年の夏は短かったですね!

朝晩の冷え込みはほんときつい!

風邪ひかないようにしないと^^;

動画、うちのPCはメモリ不足で見れないのです。;;

また来ますね。^^


応援ぽちしました♪

新しい方のBlogにお散歩に来て頂き
ありがとうでした♪
ホント朝晩が寒くて日中はまだ日差しが
暑い毎日ですね^^;
風邪をひきやすいです。。。
残りもあと3か月と言われたら。。。
ホントに時間はあッという間にすぎていってる。。。
毎日健康でいられたらいいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

20過ぎると もっと一年が早いですよ
30代になると
更に加速します
あっという間にお正月が来ています

きっとそれだけ充実してるってことなのかな?

素敵に年を重ねてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

音畑

Author:音畑
農業やってます。
適当に書きます。

FC2カウンター
ツイッター
ランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
