スポンサーサイト


バンド・イン・ア・ボックス!!

このソフトは音楽自動作曲と言えばいいんでしょうか??
コード進行さえ打ち込んでしまえばあとは曲調を選んでやるだけで簡単にセッションできてしまうという魔法のようなソフトです!!

しかも音もいい!!操作も簡単ですから初心者でOK!!

でも私が一番気に入ったのは説明書ですww
ブックではなくリングファイル式になっているので本を折らなくても開きっぱなしにできるんで、説明書見ながらの作業が格段にやりやすくなってますよ~(^^)/
体験版もあるので一度試してみることをお勧めします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして^^足跡ありがとうございます^^
著作権の問題やらで HPのMIDIに このソフト(たぶん)
使って
オリジナルのMIDIをのせてるブログ友いるのですけど、
よさそうですね~♪
私も 挑戦してみようかなぁ^^

No title

音畑さん、こんばんは!

おおー、音楽ソフトにも、いろいろなものがあるんですねぇ。

PCがまともになったら、ちょっと試してみたい気もします(笑)

今では、メモリ250メガくらいなんで・・・。^^;

また来ますね。^^


応援ぽちしました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

音畑さん、こんにちは!

今日はビックリニュースがあったので、コメントに来ました!

ついにこの日がきたか・・・って感じですが、アフィリエイト情報商材業界の常識を破壊した、あの無料教材、「アフィリエイト指南書」が配布終了になります。><

9月16日までです。

音畑さんは、無料教材「アフィリエイト指南書」はご存知でしたか?^^

実のところ、入来もこの教材で、現在もアフィリを勉強しています(笑)

これをやりきれば、ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐスタートラインには立てます。^^

音畑さんも、もしアフィリエイトに苦戦していらっしゃったら、完全に無料ですので、ぜひダウンロードだけでもしてみてください!

詳しい記事もアップしてます。^^

当サイトよりダウンロードしていただけるとうれしいです♪

報酬はないけど、入来に特別プレゼントが手に入るので(笑)

コメントで宣伝をしてすいません。><;

でも、この教材は1人でも多くの人に手に入れて欲しいんです!

金がない時、ほんとにこの教材に救われたんです。;;

この教材のおかげで、入来はアフィリエイトのスタートラインに立てたんです。><

この無料教材を作られた、一瀬さん、tomさんに、自分はホレこんでいます。^^


また来ますね。^^


応援ぽちしました♪
プロフィール

音畑

Author:音畑
農業やってます。
適当に書きます。

FC2カウンター
ツイッター
ランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
