スポンサーサイト


昨日の続き



ユーチューブで動画発見したんで載せますねww

本当に走行時の音が静かですね~♪
都市部で使うにはいいかもしれないですね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

唐人です

本当に音が静かですね

エンジンが載っているとは思えません

っていうか、モーターで動いているんですか?

なんかラジコンみたいな音していましたが^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

音畑さん、こんばんは!

入来です。^^

PCの調子が戻ってきたので、動画が見れるようになってきました♪

スタイリッシュなトラクターですねぇ!

でも、他のトラクター知らないから、走行音が静かなのかどうかはわからないですねぇ。^^;

スティーブ・ヴァイも見れましたよ♪

めっさうまいですね。^^;

とくに、最後のタッピング?とか、ギターであんな音がでるの?ってかんじですね(笑)

ベース好きな入来としては、ビリー・シーンが気になりましたが(笑)

うちのパソでは、ベースはよく聞こえないですが;;

ところで、以前コメントさせていただいた、無料教材「アフィリエイト指南書」に特典をつけました!

音畑さんには、ダウンロードしていただいていたので、記事内のアドレスにメールいただければ、特典送付いたします♪

また来ますね。^^


応援ぽちしました♪
プロフィール

音畑

Author:音畑
農業やってます。
適当に書きます。

FC2カウンター
ツイッター
ランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
