スポンサーサイト


これいいかも

ユーチューブで見つけたんですけどギタ-アンプなんですねコレ

重さが2kg程度なんですが、出力100w以上

値段はもう廃盤になってるらしくてわからなかった~

そのうちヤフオクででもでないかなぁ狙います

CRATE POWER BLOCK

[広告] VPS
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、足跡をたどって参りました。

こちらもとても、興味深い記事を書かれていますね。

私の友人ですが、こちらも面白い記事を書いているので、是非遊びに来てくださいね。

http://blog.livedoor.jp/yume2323/

Re: No title

書き込みありがとうございます。

ご友人の方は経済に詳しいのですね、

勉強になります。

教えてくださってありがとうございました。

遊びに来ましたぁ~

ブログはじめたばっかですけど、よろしくデス。

音楽って、奥が深いですよNev-218

前の会社で、わざわざアンプ用のトラック買って自慢してましたYO。

めいが、最近合唱部に入りたいと言ってます。

音はストレス解消の素、元気の素デス☆
プロフィール

音畑

Author:音畑
農業やってます。
適当に書きます。

FC2カウンター
ツイッター
ランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
