スポンサーサイト


どもども

またまた久しぶりの更新です!!

今日はcase ih社のプラウ耕世界記録の挑戦映像です!!

海外はやはり…桁違いです(汗)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

音畑さん、こんばんは!

入来です。

実は、ブログを一旦休止することにしました。^^;

指南書終了キャンペーンで、改めて指南書を読んで、自分にとってのアフィリエイトを見直したいと思いまして。

家庭の事情もあるんですが。^^;

音畑さんには、何度もコメント&ご訪問&応援いただきまして、本当にありがとうございました!^^

入来は必ず戻ってきます!^^

その時はまた、仲良くしてやってください♪

それでは、またお会いしましょう!m(_ _)m

No title

こんばんは

唐人です

こういった機会があればらくだと思うのではないですか?

実際に買うともの凄く高そうですね^^;

F1より高いのでしょうか?^^;

ではでは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カッコよすぎです!

走りながらの給油、すごいですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰しています^^無事に帰ってきました^^

しかし 雄大ですね~~^^
背景に見えるは 地平線ですよね~~
このトラクター?で ナスカの地上絵 描いてみたいなぁ(笑
プロフィール

音畑

Author:音畑
農業やってます。
適当に書きます。

FC2カウンター
ツイッター
ランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
