スポンサーサイト


おわった!!

20090927205013

今日小麦植え終わりましたよ~!!
18haやりました。
しかし!!まだ小豆刈りやイモ掘り、ビートと収穫が控えているんで油断できないですね~
20090927205005

トラクターやっぱりかっこいいです♪

ここのところ天気がいいのでスムーズに作業が進みましたが、今時期に暑い日が続くとかはやはり異常気象かな??とか思います。
来年はどうなる事やら…政権も変わりましたしね(;^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ・・・ちょっとおじゃまさま。
 小麦植え終わったのですね?
御苦労様です。
 大自然ですね? いいなぁーー。
 美味しそうな空気。。。たぶん空気も美味
 しいよね? トラクターですか?
ある意味・・・かっこいいと思うわ・・。
 また遊びに伺います。

ホンマやぁ~

トラクターかっくいぃ~♪
お疲れ様でしたぁ~(^-^)

No title

御苦労さまでした
お疲れ様です

18ヘクタールと言っても想像が出来ません
でもはるかかなたまでずーーーっと
音畑さんとこの畑なんですよね
気が遠くなりそうなのに

365日毎日御苦労さまです

物を食べる時
作ってくれた人に対して
感謝の気持ちを持たないとダメですね
と 改めて思いました

お疲れ様でした

こんばんは。はじめまして。
コンバインって、大きくってかっこいいですね♪
小麦って、もう植えるのですね。このあたりは、小麦とかは余り植えられていないので、よくわかりませんでした。寒い冬を越して、強く育つんですね。

^^

滋賀ではそんな大きなトラクター見ませんね~^^
さすが北の大地♪
迫力あるね~(^。^)

No title

お疲れさまでした(^▽^)/
背景の青空が癒されますね~♪
大地の恵みが多きことを 祈っています^^

広大!

大地を相手にお仕事は、大変ですが素晴らしい恵みを肌で感じられて…

素敵なことですね。

遥かな遠景まで続く畑の畝。
光満ちた胸のすく空間。

気持ちの良い景色です。
プロフィール

音畑

Author:音畑
農業やってます。
適当に書きます。

FC2カウンター
ツイッター
ランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
