

すごいとしか…

言いようがない!!
新しいDVDのクリップがyoutubeにてUPされていました!!
ステージングでも見せてくれますね、必見です♪

コメントの投稿

非公開コメント

Stanley Jordan is GOD

こんばんは、音畑さん。

好きでなんですね~、
音畑さんは、スティーブ・ヴァイさんの事。
スティーブって、名の付くギタリストさんは
多いですが、スタンリーさんは如何でしょう?

<a href="http://www.youtube.com/watch?v=4QaWUjJkBZA">Stanley Jordan is GOD</a>

Jazzギタリストですが・・・、
音畑さんの お気に入りになるかも~。

No title

こんにちは。
かっこいいですね~!
最後まで見てしまいました(笑

良いの見たお礼に応援ぽちっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すざまじいですねぇ。
ちょっと覚悟無しに不用意に見ちゃったモンでオジサンにはコタエますゎ、ホンマ。

No title

あ~~。

こういうのも好きですね。

生で見たら、聞いたらもっとすごいんだろうな。

ギターと、バイオリンのコラボですね。

右側の男性は、サイレントバイオリンを弾いてましたね。

これ、重いんで、ちょっと方が凝ります。
でも、こういうロックの時には、こっちの方が良いカモです。
プロフィール

音畑

Author:音畑
農業やってます。
適当に書きます。

FC2カウンター
ツイッター
ランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
