

雨・・・

今日も雨か、仕事にならんな・・・


(*-∀-)楽器でもいじりながら過ごしますかねww
guiter1
いや、まてよその前に手入れだなww

皆さん!!楽器は大切にしましょう!!!(^w^)/

コメントの投稿

非公開コメント

こんちゃっす!!

マヂ楽器は大事よッ
来年からめいはリコーダー始まるけど、今のリコーダーって、チョーおしゃれッv-119
木目調なんよ~

No title

VAIモデル?
相当上手いんでしょうね。

こんばんわ

へぇ~木目調のリコーダーって高そうWW

僕らのときは真っ白なのしかなかったですね

Re: No title

VAIモデルです(^^)

まだまだ使いこなせていないです・・・。

ギター弾いてはるんですか

はじめまして!
ギターのうしろにあるベース、おしゃれですね?!

わたしはほとんど手入れをしてないので、ほこりと手垢でよごれっぱなしです!
ノーピックで弾くとつめの削りかすもボディにつくし・・・。

  また遊びにきます~
プロフィール

音畑

Author:音畑
農業やってます。
適当に書きます。

FC2カウンター
ツイッター
ランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
