スポンサーサイト


食用のイモ

食用イモの収穫本日で終了しました。

やっぱり今年の天気の影響でしょうか…

あまり収量はありませんでした。

3割減といったところですね。

あとは大豆とビートだけ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして
お仕事お疲れ様です。
昨日は豆乳を飲みました。
毎日安心して食事できるのも音畑さん達のおかげですね。

No title

今年は不作の凶作だよね
絶対に野菜の値段が高いもん
でも頑張ってね(*^^*ゞ

No title

音畑さん

内需拡大、地産地消で国産野菜の購入を心がけてます。
こちらには初めてコメントさせていただきます。
ご挨拶がおそくなりました。「中古車日記」の「ろー」と申します。「あしとも」ありがとうございました。

「ブログ村」のほうでもお気に入りメンバーに入れさせていただいたのですが、「音畑」さんのPingの送信が無効になっているようで、記事の更新が7月で止まっているようです。差し出がましいようですが、一度ご確認ください。

No title

北海道は寒いでしょうね・・

収穫お疲れ様です。

温かくしてね~

応援ポチ!!

No title

始めまして。訪問ありがとうございます。

収穫はお天気に左右されるので大変ですね。
おいもの収穫がいまいちですと、今年はお値段も少し上がりますかしら?

煮豆が大好きで、よく煮ますよ。
大豆のサラダも好きでよく作ります。
お豆は体にいいですものね。
プロフィール

音畑

Author:音畑
農業やってます。
適当に書きます。

FC2カウンター
ツイッター
ランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
