

晴天!!

20091028175842

昨日の雨がうそのような今日の天気でした。
紅葉も終わり、日も短くなり(五時半には真っ暗)これからは寒くなる一方…
次は雪か!
今年は雪降るの早いとか言われているから早く作業終わらせなきゃ!
秋起こし来年に残したら来春大変だし終わらさないとね♪
ハト麦納豆用の大豆の収穫を明日やりますよ~ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうよ~
もう直ぐ冬
雪の降るのも近い
ぎりぎりまでの作業をご苦労様でしっ
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

No title

雪ですか。

さむそ~。

福岡は、今日は25℃くらいあって、昼間、日の当たるところは、半袖でOKです。

さすがに夕方からは、もう一枚いりますが。

雪の、畑もきれいですよね。

No title

いっぱい応援しておいたぞ~
今日もがんばれ(*^^*ゞ

No title

おはよー

もう紅葉も済んだのですね~

やっぱり北海道ですね、早いです。

寒くなる前にピッチあげて頑張ってくださいね。

今日もいいお天気になりそうですよー

トラクターの音が聞こえて来そうですぅ~??

ポチー!


No title

雪ですかぁ。

雪を見ない生活が、長年続いています…
あっ!リュウを出産した年は、少し降ったかぁ。

仕事に、差し支えあると、大変ですよね。
(積もって、当たり前ですよね)

雪かきは、生まれてこのかた…やった事が無い土地柄なので。

ちはり
プロフィール

音畑

Author:音畑
農業やってます。
適当に書きます。

FC2カウンター
ツイッター
ランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
