スポンサーサイト


えぇ~!!

雪です!!

寒いですね~

まだビート残ってるよ~

当然仕事にならないので車のタイヤ交換をしたりほかの雑用で一日終わりましたよ。

早く溶けないかな(・m・)
20091102163503
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~寒そう~~

今年初めてみましたよ雪。

同じ日本でもこんなに差があるのですね^^

寒がりの暑がりの私には、見るだけで背中がゾクーです(笑)

でも、遠い北海道を身近に感じることができて、とっても幸せです!!

ぽちーどすぅ~!!

寒そ~う。


中国地方は12月にならないと雪は降りません。
北海道は、もうストーブとかも出されているんでしょうね。
通りで、”旦那が買ってきて”て言ってた車の雑誌に
スタットレスタイヤの広告が出てた訳だ。
うん!納得しました。

No title

 来ましたねぇ~、寒波。

 収穫ができなくて残念ですね・・・

 寒くなるので体に気を付けてくださいね。

No title

こっちも今は雪だよ
タイヤ交換もしてないのに
しょうがないね必ずくる冬
応援(*^^*ゞ

No title

見るだけで
さ・む・い・・・ぶるっ

No title

雪積もってますね。

旭川、札幌は吹雪いてましたね。
TVで見て、「う~~さぶい」。

今日から、薄手のコートを着ました。
ストーブは、まだかな。

エアコンをそろそろ暖房に切り替えねばと思います。

風邪引かないように、お仕事音楽、楽しんでください。

No title

ここ東京もこの3日
かなり寒かったのですが
音畑さんとこ雪ですか..
初雪ですか?
もうそんな季節なんですね

こっちよりもっと寒いのでしょう...
風邪ひきませんよーに
プロフィール

音畑

Author:音畑
農業やってます。
適当に書きます。

FC2カウンター
ツイッター
ランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
