スポンサーサイト


収穫おわった!

20091110161738


無事ビート終わりました。
なんか疲れが出てきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント、ありがとうございました。
ビートって、お砂糖の原料だったんですね。

そういえば、スプーン印のお砂糖って、北海道でしたっけ・・・。
さとうきびしか、頭にありませんでした。

北海道は奥が深い!!
と、改めて思いました。

No title

こんにちは^^

お疲れ様でした~♪
こんな広い大地の収穫作業、見ただけでも気が遠くなりそうです~
根っこの部分がお砂糖になるのですよね~
ビートは、地球温暖化ガスの二酸化炭素の大量削減に貢献していると言われていますね。

環境に優しいビートにポチー!!



No title

冬眠の準備は出来たか~?
今年は、ご苦労様でした
来年の春まで土地はお休みだね(*^^*ゞ

No title

深夜の徘徊応援だよ~(*^^*ゞ
次はどんなブログかな?
楽しみにしてま~す!!
プロフィール

音畑

Author:音畑
農業やってます。
適当に書きます。

FC2カウンター
ツイッター
ランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
