

今こんなんです

20091114011613

こんな冬の景色になってしまいましたね(汗)
まだ畑起こし終わってないし、小麦の防除もまだなのになぁ~

一日でもいいからいったん溶けてほしいです!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒そうですけど、めっちゃ綺麗な風景ですね。

心癒されます☆

No title

ひょえ~
凄い
まっててね、こっちも、もうすぐ追いつくからね
応援(*^^*ゞ

まぁ~さむそう・・

でも、綺麗な雪景色ですね~

同じ日本とは思えないくらい温度差がありますね。

こちらはまだまだ雪は先ですが、やがてこんな風に・・

寒がりの私は、冬はこたつで丸くなっていますよ~

畑の雪早く溶けるといいのにね~

素敵な写真ありがとうございます~^^*

No title

住んでる方は大変でしょうが、美しいですねぇ。

No title

すごいですね!
もう 雪降ってる
雪が積もると作業大変ですね
僕の仕事は、外仕事なので
雪が積もると仕事できなくなります。
仕事できるのですか???

No title

一面の雪景色だ。
「ふゆ」 ですね。

おお~~~~さむそ~~~。

こちらは、さすがに半袖って事はないですが、まだ、ストーブも出してないし、暖房も付けてないし、もうそろそろかな?

でも、街の中はクリスマスツリーが飾ってるのがああ、もう年末かと、感じさせます。

No title

え~~~~~~~
いつの間に
え~~~~~
もう 積もっちゃってるんですね
びっくり!
プロフィール

音畑

Author:音畑
農業やってます。
適当に書きます。

FC2カウンター
ツイッター
ランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
