スポンサーサイト


お久しぶりです!!

いやぁ~

ほんと久しぶりの更新です!!
今日は午前中畑起こしをして午後から会議に出てきました。
午後からは父にバトンタッチで(笑)

そう言えばボジョレー解禁なりましたね。
私も飲みました。

さっぱりして飲みやすくておいしい!!
50年に一度の出来らしいですもね!!

明日で畑起こし終わるかな~??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒いですね

お久しぶり~(^o^)

今年のワインはいい出来だそうですね。
ワイン好きの私めには、嬉しいことなのであります。

デフレでワインも安くならないかなぁ~
北海道のお天気は、晴れマークになっていますね。
畑仕事、どんどんはかどりますように。。

がんばって~!

No title

今頃は寒い中、畑おこしをしてるのね
って畑おこしって何?
すみません
うとい私です(-ω-。`)
コメ応援有難うです(*^^*ゞ

No title

ボジョレーは話題になっていますよね。
ポットボトルのが出るとか出ないとかききました。


。。。

が、私はワイン飲めないんですよね。
ビールなら沢山飲めますが(笑)

本日の応援ぽち完了です!!

天下物

はじめまして。
突然のコメントで失礼します。

この度、10秒に全力を注ぐ投稿動画携帯サイト

「天下物(てんかぶつ)」

というサイトをオープンしました。

「自分が当たり前にできることが、他の人にはできないかもしれない」をコンセプトにした、
新しい自分発見サイトです。

どうぞよろしくお願いします。m_ _m

こちらのブログも、応援させていただきます(^O^)/

【天下物:携帯-URL】
http://10kabutu.com/

No title

ワインのおいしい飲み方ってありますか??

私は過去に、パイナップルのワイン一杯でもどしたことがあります。
でも、ワインも飲めるようになりたいです。

過去の経験が、トラウマでどうもワイン恐怖症です(笑)

はじめまして!

がんばれ!楽しみにしています!
プロフィール

音畑

Author:音畑
農業やってます。
適当に書きます。

FC2カウンター
ツイッター
ランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
