スポンサーサイト


冷えました!!

やたら寒かったです。
おそらく-15℃かそれ以下にまで下がったのではないでしょうか??

今年もかなり暖冬になる見込みとかいいながらこの気温はないでしょ!!
寒すぎて雪もふりゃしない、そいえば温暖化になると北海道は6・7月天気が悪く9・10月天気が良くなるとかいう人がいたなぁ~
6・7月天気悪かったら農家としては致命的なんですけど~(汗)
天気に文句いってもしゃーないか((笑))

来年に向けていろいろ策を練らないと…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

そんなに寒いのですか!

私なら、もうとっくに凍結しているかも~

こちらは今、外気温は5度くらいですが、部屋は暖房でなんとか温かいのですが・・

それに比べると、音畑さんのところは冷凍庫なみの寒さですね。

寒すぎて雪も降らない・・かわいそう・・

昔、エベレストに登頂した三浦雄一郎さんも、よく似たことを言っていましたね。

春が待ち遠しいですね~まだ冬がはじまったばかりなのにね~(u u;)

No title

こっちは猛吹雪だよ~
雪かき
嫌ーーーーーーーーっ

No title

こんばんは。はじめまして。

そんなに寒いのですか。お仕事お疲れ様です。
本当に頭が下がります。

またお伺いします。
プロフィール

音畑

Author:音畑
農業やってます。
適当に書きます。

FC2カウンター
ツイッター
ランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
